ピアスの白い糸

ピアスの白い糸

カテゴリ: 有名な都市伝説

ある少女が高校の入学記念の意味もこめて、ピアスの穴を開けることにした。
お金がもったいないと病院ではなく、自宅で開けてみたがきちんと穴が開いてさっそくピアスをした。

それから数日後、彼女は耳に違和感を感じた。なんだかムズかゆい気がする。
鏡を見ると、ピアスの穴から白い糸のようなものがニョロリと出ているではないか。
このダサイ糸がかゆみの原因だと思った彼女はエイッ!と力をこめて糸を引きちぎった。

あれ?停電かな……

いきなり彼女の目の前が真っ暗になってしまった。
実はこの白い糸は視神経で、それを切ってしまった彼女は失明してしまったのだ。

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

28
29
30
31

織田無道の恐怖体験・髪を洗う女

1993年頃、車の雑誌の取材で心霊スポットを探索することになり、観光...

「ビートたけしの禁断のスクープ大暴…

2013年12月22日(日)夜6:56~8:54からテレビ朝日で放送...

2016年4月14日の熊本の大地震…

2016年4月14日に熊本で震度7の大地震が起きた。被害は大きく火災...

グラディス・オズボーン・レナード

イギリスの有名なトランス霊媒。SPR(心霊現象研究協会)の厳しいテス...

ダニエル・ダングラス・ヒューム

イギリス出身の霊媒(1833~1886年)。空中に浮き上がってみせた...

自動書記(オートマティック・ライテ…

その人が意識していないのに手が動いて文章などを書きだす現象。絵を描く...