フジツボびっしり

フジツボびっしり

カテゴリ: 有名な都市伝説

ある男性が、海水浴に来ていた。
そして歩いてるときに、フジツボがたくさんいる岩場で転んでしまった。
ひざを少し切る程度の軽い怪我だったので、簡単な治療をしてひと泳ぎした後に家に帰った。

それから数週間後、男性は自分の足が痛むのを感じた。
最初はズキズキといた痛みであったが、時間がたつにつれて我慢できなくなるほどの痛みになった。
歩くと「ジョリ、ジョリ」と変な音までするようになって、いよいよまずいと思った男性は病院に駆け込んだ。
医者は男性の膨れて痛そうな足を調べるために、レントゲンで男性の足を撮影することにした。
出来上がった写真を見て医者は絶句した。今まで彼も経験したことのない症状である。
なんと男性のひざの中にはフジツボがびっしり繁殖していたのである。

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

幽霊が見えてしまうかもしれない手相

手相を見て霊感が強いなどを確認することができるという。これから紹介す...

ツメで運勢を知る

開運ツメ爪に現れる白点(はくてん)によって運勢を占うことができる。 ...

てのひらの線以外から分かる

手の出し方手の出し方によってその人の状態がわかる。手を出すときに中指...

ゴクラン効果

フランスの心理学者で統計学者ミシェル・ゴクランは占星術を科学的に追究...

脳波

脳の中で発生する電流がリズミカルな波形を描くことが発見されたのは19...

霊能者

霊媒など、霊の世界と関わる能力があるという超能力者。