オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2017-11-01

MONDO TV
島田秀平の恐怖世界 #12
2017年10月31日(火) 24時30分~25時00分
第12話 最終回となる第十二回目の放送は、廃リゾートホテルの後編。霊が出るという噂がある、地下のトイレ付近で、島田が霊を呼出し、更に霊を写す儀式を行う。トイレ付近からは、謎の物音が聞こえ霊を写す儀式の最中には、島田の顔の右側に異変が。何とか儀式を終え、地下へ通じる階段付近で島田の話を聞いていると、春香クリスティーンが謎の白い浮遊物を目撃。絶叫とともに現場が凍りつく!!

ファミリー劇場
ほんとにあった!呪いのビデオ3
2017年10月31日(火)25:55 - 26:55
『野球場に現われる少年/トンネルにて/車の窓にはりついた手/運動会の8ミリフィルムに…/闇に浮かぶ男の顔/心霊写真が撮られた現場にて/屋根裏にうごめく人の顔/カップルを見つめる女の横顔/いるはずのない男の声/ビデオレターから見つめる目/4人いる/仏壇の遺影の顔が…/襲いかかるラップ音』

MONDO TV
JK ミステリ 巡礼 #5
2017年11月1日(水) 6時00分~6時30分
日本の各地に存在する心霊スポットや廃墟など、曰く付きのミステリースポットを、好奇心旺盛な女子高校生たちが巡礼 第5話 西洋館/廃村C平集落/旧K峰トンネル

MONDO TV
JK ミステリ 巡礼 #6
2017年11月1日(水) 6時30分~7時00分
日本の各地に存在する心霊スポットや廃墟など、曰く付きのミステリースポットを、好奇心旺盛な女子高校生たちが巡礼第6話 ホテルK魚/旧F上トンネル

フジテレビ
世界の何だコレ!?ミステリー【2017公開の謎エリア直撃!何がある?大調査】
2017年11月1日(水) 19時57分~20時54分
 ■世界最大級の恐竜の足跡を発見!  今年3月、オーストラリアで発見された恐竜の足跡が、世界最大級の大きさではないかと報じられた。その恐竜は、ティラノサウルスの2倍以上の大きさがあるらしい。一体どれほどの足跡なのか?場所は現在調査中のため、地名を明かさないことを条件に、特別に撮影許可をいただけた!さらにそこにはティラノサウルスやイグアノドンなど数々の恐竜の足跡もあるという!現地でいざ調査開始! ■ウサギの巣のような穴の先にある謎の洞窟を大調査!  今年3月、イギリスでウサギの巣のような穴の先に地下宮殿らしきものがあると話題に。一体そこはどんな場所なのか?誰が何の目的で造ったのか?現場へレッツゴー!実際に穴の中へ入り、広がる地下空間を潜入調査!  ■イギリス政府が公開 UFO機密文書  今年6月、イギリス政府が、これまで秘密にしてきたUFO目撃情報に関する機密文書、通称Xファイルを公開した!それはイギリス国立公文書館に厳重に保管されており、今回交渉の末、日本のテレビで初めて機密文書の撮影に成功!現地で内容を読み込み、調査を進める…。すると、そこには驚くべき目撃情報の数々が…!

WOWOWシネマ
のぞきめ
2017年11月1日(水) 23時30分~25時15分
元AKB48の板野友美が主演するサスペンスホラー。今はダムに沈んだ村に伝わる怪異“のぞきめ"が引き起こした事件を追うヒロインが、やがて恐怖に襲われていく。

 

 

すべての日時


  • 2017-11-01

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

10
21