オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2017-11-30

ファミリー劇場
ほんとにあった!呪いのビデオ66
2017年11月29日(水)26:10 - 27:50
『ぎょうさん/声/六十六 前編/残留物/監視カメラ パチンコ/樹海/六十六 後編』

MONDO TV
島田秀平の恐怖世界 #3
2017年11月30日(木) 23時00分~23時30分
第3話 今回も「絶対にいってはいけない恐怖スポット」シリーズで訪れた旧日本軍軍事施設跡の続きと島田の実話怪談噺「行ってはいけない階」をお送りする。旧日本軍軍事施設内の別の場所に移動した一行。着いたのは薄気味悪い真っ暗な池のほとり。今回島田一人で行くのはその池の中でぽっかりと口をあけているトンネルの中。流れのある川とは違い、水がよどむ池は特に悪い空気が溜まりやすいという。ゴムボートを漕いでトンネルに入る島田。中ではカラスのように巨大なコウモリが無数に飛び交う。唐突に現れた右手の不気味な空間に勝手に引き寄せられていく島田のボート。はたして島田は無事戻れるのか!?

 

 

すべての日時


  • 2017-11-30

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表