オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2017-11-09

NHKEテレ
てれび絵本「水木しげるの妖怪えほん」(4)
2017年11月9日(木) 8時50分~8時55分
子どもたちが愛する童話・絵本の世界を、その想像性豊かな原画と、音楽、ユニークな読み手で紹介し、「読み聞かせ」の魅力をあらためて子どもたちに伝えます。

TBS1
世界くらべてみたら★国分太一&渡辺直美!アナタの国のこわ~い怪談は?
2017年11月9日(木) 23時56分~24時55分
国分太一&渡辺直美が世界で質問!「アナタの国の美人の条件は?」「アナタの国のデカ盛り料理は?」世界の様々な国や地域で、同じ質問をしたらどんな違いが出るのか?日本と世界をちょっとだけくらべてみようという番組!▽アナタの国の怪談は?タイの稲川淳二がタイ最恐の怪談を披露!霊を恐れないイギリス人が怖がる怪談とは?▽アナタの国の心霊スポットは?イギリスの心霊ホテル宿泊…まさかの結末が!

 

 

すべての日時


  • 2017-11-09

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表