オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2017-12-07

ファミリー劇場
ほんとにあった!呪いのビデオ48
12月6日(水)24:00 - 25:15
『雨女/シリーズ監視カメラ マンションロビー/続・首の家 憑いてくる怨霊/ワカサギ釣り/歩道橋の怪/友達/闇鍋/死返(まかるがえし) 中編』

ファミリー劇場HD
学校の怪談 物の怪スペシャル
2017年12月6日(水) 25時15分~26時55分
「怪猫伝説」憧れの先輩(深津絵里)が飼い猫ミケと入れ替わる。/「何かが憑いている」生霊となって現れる親友の様子を異様に思い様子を見に行く真希(池脇千鶴)。/「俺たちの文化祭」目の前に現れた女教師の指示によりライブを行ったバンド少年(伊藤淳史)は怪事件の真相を知る。/「花子さん」自分たちが原因で自殺した桜子の呪いから逃れるため元新聞部とその仲間(京野ことみ ほか)は”花子さん”の儀式を始めた。

MONDO TV
島田秀平の恐怖世界 #4
2017年12月7日(木) 23時00分~23時30分
第4話 第四回目の放送は、事故物件の廃ホテル。過去二回、火災が起こったというホテル跡で 新たな恐怖儀式を実行した。その時、島田ら一行を映す4Kカメラに異変が。更にスタッフが撮影した写真に映り込んだものとは…。あなたには何か感じられただろうか。

 

 

すべての日時


  • 2017-12-07

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表