オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2018-06-20

ファミリー劇場
トリハダ2 “ネック”
2018年6月19日(火)24:45 - 25:40
『ネック』

MONDO TV
JK ミステリ 巡礼 #3
2018年6月20日(水) 14時30分~15時00分
日本の各地に存在する心霊スポットや廃墟など、曰く付きのミステリースポットを、好奇心旺盛な女子高校生たちが巡礼第3話 不知八幡森/廃村T集落

NHKBSプレミアム
幻解!超常ファイル 超能力は実在するのか!?2▽“超能力捜査”の真実に迫る
2018年6月20日(水) 18時00分~19時00分
毎週アンコール!アメリカ直撃取材!未解決事件を解き明かす超能力捜査は本物か?全米警察が証言した衝撃の実態?▽映像分析バトル!未解明UFOにプロ解析チームが挑む!

フジテレビ
世界の何だコレ!?ミステリー
2018年6月20日(水) 19時00分~19時57分
●熊本県・激流の先にある奇妙な洞窟 田中隊長は久しぶりの洞窟調査へ!熊本県から「ラフティングボートでしか行けない急流の先に不思議な洞窟を発見しました。中がどうなっているか調べてください」との投稿が。日本三大急流の1つ“球磨川"の激流を越え、奇妙な洞窟内にいざ潜入! ●茨城県・不思議な呪文に反応するネコ!? 伊達副隊長が1年ぶりに登場!調査するのは、茨城県在住の方から頂いた動物に関するミステリー!「我が家のネコは、次男が呪文みたいな言葉を唱えると、鳴いて変な動きをしますが、他の家族が同じ呪文を言っても全く反応しません。なぜなのか、調べてください!」というもの。 ●北海道・家の前にあった土偶らしき物体 ロッチ中岡が調査するのは、北海道からの「娘が家の近くで不思議なものを拾ってきました。よく見ると、土偶のように見えるんですが、なんだかわかりません。ぜひ調べてください!」という投稿。ご家族がお住まいの函館市では縄文時代の遺跡も発見されているようで、期待が膨らむばかり!さらに、その物体を見ると中岡も驚く光景が…その正体とは!?

 

 

すべての日時


  • 2018-06-20

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表