オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2018-07-02

 TOKYO MX2
ぞくり。 ★「OLの憂鬱」、「二重交際」
2018年7月2日(月) 23時00分~23時30分
【OLの憂鬱】 ある日突然、社内で抜群の人気を誇る洋子が飛び降り自殺をしてしまった。お通夜の席で彼女の突然の死を悲しむ同僚たち。思い思いに洋子との思い出を語っていくが、同期入社のミドリの発言から場の空気が一変していく…
【二重交際】 交際中の彼氏・将太の浮気を疑う恵子。将太の部屋のベッドの下から見慣れない下着を発見し、問いつめるが「その下着はお前のだ」と言い張る将太。疑いを拭い切れない恵子は将太の部屋に隠しカメラを仕掛けるが…

日テレ1
月曜から夜ふかし【夜ふかし的本当にあった怖い話/変わった専門店を調査】
2018年7月2日(月) 23時59分~24時54分
今夜の夜ふかしは…(1)街行く人に恐怖体験を聞いてみた!1人で車を運転していたら誰かに頭を触られた…その正体とは!?
※心霊系の話かは不明です。

 

 

 

すべての日時


  • 2018-07-02

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表