オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2018-07-11

 ファミリー劇場HD
デッドストック~未知への挑戦~【一挙】
2018年7月10日(火)24:45 - 26:15
『#4-6』

MONDO TV
稲川淳二 恐怖の現場 #1
2018年7月10日(火) 27時00分~28時30分
第1話 真相・恐怖の現場 VOL.1 ホラー界のS級エンターティナー・稲川淳二が、自らいわくつきの恐怖の現場を訪れるホラードキュメンタリーシリーズ。「神の聖域!祟られた家(沖縄県名護市)」と「呪怨!呪縛トンネル(東京都青梅市)」のふたつの心霊スポットの真相に迫る… 製作年:2006年

MONDO TV
JK ミステリ 巡礼 #6
2018年7月11日(水) 14時30分~15時00分
日本の各地に存在する心霊スポットや廃墟など、曰く付きのミステリースポットを、好奇心旺盛な女子高校生たちが巡礼第6話 ホテルK魚/旧F上トンネル

NHKBSプレミアム
幻解!超常ファイル「徹底解明!超常映像の謎に迫る PART3」
2018年7月11日(水) 18時00分~19時00分
今週も衝撃映像アンコール!石垣島に現れロケットを爆破し南極で撮影された、本物?UFO!人を闇へ引きずる幽霊、鏡に映らぬ吸血鬼、幽霊ブランコなど映像の秘密を暴く!

フジテレビ
世界の何だコレ!?ミステリー
2018年7月11日(水) 19時00分~19時57分
●アメリカ・警察も認めた!?UFO誘拐騒動 アメリカの山中で一人の男性が消えた…。現場に居合わせた6人の仲間は「男性がUFOに誘拐された」と証言。だが警察は、彼らが男性を殺害したのではないかと捜査を開始。しかし5日後、被害者が無事生還し、捜査は振り出しに…。その後警察は一転、彼らの証言を“真実"と認め始めた。なぜ、警察は証言を認めるに至ったのか? ●山梨・宇宙人に肩を叩かれた!?甲府UFO目撃騒動1975年、山梨県甲府市で、2人の少年がUFOを目撃。少年の他にも複数の大人が目撃していること、現場に謎の痕跡や、不可思議な物質が検出されたことなどから、信憑性が高いと言われている。番組では、大人になった“当時の少年"を直撃し、振り返ってもらった。 ●ブラジル・軍も出動!?宇宙人捕獲騒動 1996年、ブラジルで起きた“宇宙人捕獲"騒動。地元テレビ局でも報道され、宇宙人捕獲のためにブラジル軍が出動したとも言われ話題に。当時、宇宙人を目撃したという3人の少女。番組では、目撃者とのコンタクトに成功!衝撃の真相とは? ●東京・自作の観測装置が捉えた謎の飛行物体 以前、「視聴者投稿企画」に不思議な飛行物体の映像をご提供いただいた方から再び連絡が!「田中隊長!お久しぶりです。またしても不思議な飛行物体をカメラが捉えました。ぜひ見にいらしてください」。アンガールズ田中卓志隊長が、再び調査へ!

 

 

 

すべての日時


  • 2018-07-11

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表