オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2018-08-21

テレビ東京1
#そのつぶやき、くわしく教えてくれませんか?
2018年8月20日(月) 24時12分~25時00分
テレ東初のSNSワイドショー!SNSに眠る“先が気になるつぶやき”を取材し、つぶやきの向こう側にある真相を明らかにする番組!MCは草野満代&千鳥
「父親の命日が近づくと聞こえてくる不思議な音!謎の怪音の正体を解明したい」 という独身男性のつぶやきを番組で解明! 果たして音の正体とは!?

NHKEテレ
てれび絵本「水木しげるの妖怪えほん」(2)
2018年8月21日(火) 8時50分~8時55分
「ゲゲゲの鬼太郎」で一世を風靡(ふうび)した漫画家の水木しげる。彼が描く妖怪たちは、怖いけれど、どこか愛きょうがあるキャラクターで、世代を問わず、今なお愛され続けています。今回は彼の描いた繊細な妖怪画をもとに、ちょっぴりこわいけれど、楽しいアニメーションが展開します。どうぞ、お楽しみに。

MONDO TV
封印写真 #3
2018年8月21日(火) 9時00分~10時00分
第3話 封印写真~地獄へ誘う心霊たち~ 隠し切れなかった封印写真たち…驚愕のシリーズ第3弾。封印された、見るもおぞましい心霊写真を大公開!まだ見ぬ地獄を体感せよ!特集は「あなたの街にあるかもしれない心霊スポット」

MONDO TV
稲川淳二 恐怖の現場 #12
2018年8月21日(火) 21時30分~23時00分
第12話 四国巡礼・恐怖の現場 VOL.3 魔物が蠢く…監獄霊場 「香川・トンネル&廃墟」 K道場は、香川県有数の桜の名所、日盛山の山頂に存在する。かつては社会不適合者の構成施設として使われていたが、教官殺しがあり、昭和の終わり頃に閉鎖。その後、教官を殺した少年たち数名が屋上から身投げをしたらしい…

 

 

すべての日時


  • 2018-08-21

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

28
29
30