オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2018-09-22

MBS毎日放送
ナミノリ!ジェニー【ジャニーズWEST★ヒミツの実話業界SP★No.1女探偵最恐事件】
2018年9月21日(金) 24時20分~25時20分
残暑厳しい中、“震えるようなノンフィクション”をテーマに、嘘偽りなしのゾッとする話をお届けする。 まずは業界に新星のごとく現れた、実話怪談をエンターテインメントとして扱う企業「怪談社」が怪談噺を披露!イベントのチケットは即日完売!実際あった恐怖体験を集める彼らが6000話から厳選した最恐実話怪談とは? さらに2万件を調査した女探偵が登場!調査の末に垣間見た「思わずゾッとする人間の裏の顔」を暴露!そして芸能界の闇を知る芸人が登場し、引退覚悟で大物タレントの闇を語る… ジャニーズきってのイケメン藤井も怪談披露!?天才怪談師誕生の瞬間を見逃すな!

TBS1
NEWSな2人【現役占い師たちが警鐘を鳴らす!インチキ占い師への怒り!】
2018年9月21日(金) 24時51分~25時21分
現代日本の“怒り"や“悩み"と全力で向き合う!今回は…現役占い師たちが警鐘を鳴らす!「あなたは騙されていませんか?インチキ占い師、反対!」
現役の占い師たちがスタジオに集結!一部のインチキ占い師のせいで、「占い=インチキ」と思われてしまうことに怒りを訴える! ●インチキ占い師を見抜く方法は? ●お金のトラブル…「占いの鑑定料、相場はちゃんとあります!」 ●アンミカ「占いのお陰で命を救われた!」 ●ダレノガレ明美「占いで二股が発覚!」 ●潜入…占い学校! ●「占いは超能力ではありません!」 ●実演!コールドリーディング

テレビ東京1
闇芝居 第12闇「滝落」
2018年9月22日(土) 4時25分~4時30分
ガイドブックにも載っていない山奥の滝にたどり着いた大学生の優里香達。滝の音を裂くようにどこからか何かが落ちるような音が聞こえてきてきた。

TOKYO MX2
妖ばなし
2018年9月22日(土) 7時30分~7時45分
人間と妖怪、幻想と恐怖、不思議な物語。古より伝わる妖怪怪談、都市伝説を蘇らせた新特撮シリーズ。

BSジャパン
ミステリアス・ジャパン【江戸時代に描かれたUFO~茨城県神栖市~】
2018年9月22日(土) 7時30分~8時00分
江戸時代に流行したUFOのような円盤型の乗り物「うつろ舟」と、それに乗ってやってきた美女の奇談の絵。まだUFOという知識がない江戸時代に、一体何を描いたものなのか?謎を紐解く手がかりが茨城県神栖市の寺にあるという…。 さらに、うつろ舟の伝承には、江戸時代に活躍した「南総里見八犬伝」の著者・滝沢馬琴が深く関係しているというが…。

MONDO TV
怪談テラーズ #15
2018年9月22日(土) 10時30分~11時00分
今宵、京都の某お寺で恐怖の夜会の幕が開く。怪談(ストーリー)テラーズたちに思う存分、怪談を語り合っていただこう。出演:竹内義和、三木大雲、星加莉佐、松原タニシ

TOKYO MX2
JOYnt! ★季節はずれの怪談話…後編…
2018年9月22日(土) 10時30分~11時00分
今週も、怪談家ありがとうぁみ、大トニー、伊山によるガチンコ怪談話…今回はJOYの小話も…さらに最後にアレが…アレがめっちゃ怖かった…(泣)

 

 

すべての日時


  • 2018-09-22

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

28
29
30