オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2020-01-15

ホームドラマCH
世にも奇妙な物語(1990.5.17OA) 出演:関根勤
2020年1月14日(火) 27時00分~28時00分
「死体くさい」(出演:関根勤、高樹澪、ルー大柴) 医師の尚人(関根勤)は、今村美子(高樹澪)との結婚を控えていた。そんな折、中古の物件だが一軒家を手に入れ引っ越してきた尚人。ある朝起きると、家の中に異臭がした。我慢できずに尚人は家中を芳香剤だらけにする。「ゴミが捨てられない」(出演:沢田薫、桜田淳子) キャリアウーマンの薫(桜田淳子)は、夫と子供を田舎に残して、東京で一人暮らしをしていた。ある日、薫が帰宅すると、玄関に出社前に出したはずのゴミが置かれていた。「息づまる食卓」(出演:益岡徹) 母親が死んでから一週間。以来、父(益岡徹)の様子がおかしい。文也はいつも父におびえていた。食事のときは、さらに緊張が高まる。必ず父の言うとおりに食べなければいけない。

エンタメ~テレ
怪談のシーハナ聞かせてよ。第弐章 #23
2020年1月15日(水) 15時00分~16時00分
“本当に怖い話”すなわち“本物の怪談”の語り手たちが集結!地上波では怖すぎて披露できないような怪談を、存分に語りつくす…。司会は狩野英孝。アシスタントの鉢嶺杏奈とあさにゃんとともに背筋を凍らせることの連続!怪異体験談のスペシャリスト集団「怪談社」の専門的な解説はもちろん新たな怪談師も続々登場!/ゲスト:上里洋志(シンガーソングライター)、三井倉実(会社員)/55分/アンコール

ヒストリーチャンネル
4Kカメラが捉えた心霊現象 #1
2020年1月15日(水) 19時00分~20時00分
<File No. 001 事故物件> 日本で著名な心霊番組の数々を手がけてきた先鋭スタッフが最新鋭の機器を携え長年の謎に迫る!事故物件、心霊スポット、浄霊…。これは動画投稿サイトにみられるような興味本位でお届けするものなどでは決してない。人の死、命の尊さ、あの世とこの世…などについて思いをめぐらせ、考えるきっかけになるような検証ドキュメンタリーである。

フジテレビ
世界の何だコレ!?ミステリー2時間SP【ナゾ現象を徹底解明&世界の怪事件】
2020年1月15日(水) 19時00分~21時00分
ホテル密室で怪事件!外傷もないのに体内は血の海…謎の遺体に隠された衝撃真実▽プロも大苦戦の“開かず金庫"…何が出る?スタジオ緊急中継▽家で怪奇音&夜空にUFO?

 

 

すべての日時


  • 2020-01-15

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表