オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2021-02-02

BS11イレブン
裏世界ピクニック 第5話「ステーション・フェブラリー」
2021年2月1日(月) 24時30分~25時00分
夜の池袋の街を歩いていた空魚と鳥子は〈裏世界〉に迷い込んでしまっていた。準備も心構えもなく、夜の〈裏世界〉という未知の世界に入り込んでしまい、二人は動揺する。

TOKYO MX1
裏世界ピクニック #5「ステーション・フェブラリー」
2021年2月1日(月) 24時30分~25時00分
恒例の打ち上げの後、夜の池袋の街を歩く空魚と鳥子。だが、ふと気づくと〈裏世界〉に迷い込んでしまっていた。何の準備も心構えもなく、夜の〈裏世界〉というまったくの未知の世界に入り込んでしまい、二人は動揺する。そこに奇怪な音を発する四足獣が現れ、二人はその場を走り去る。逃げる途中、空魚が何かにつまずくが、足元は一面砂利になっており、線路が敷かれていた。

エンタメ~テレHD☆
戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-04 真相!トイレの花子さん
2月2日(火) 03:00~04:15
今回ディレクターの工藤が選んだ取材テーマは、「トイレの花子さん」。投稿者から寄せられた映像には、廃校のトイレから飛び出してくる“何か”が映っていた。工藤は、カメラが捕えたある一部の映像を観て、単に“学校の怪談”として噂されるような生易しいものではない何かを感じていた。そして工藤たち取材班と投稿者たちは、その真相を確かめるべく件の廃校へと向かうが…。/74分

エンタメ~テレHD☆
戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 劇場版・序章【真説・四谷怪談 お岩の呪い】
2月2日(火) 04:15~05:30
前回の取材にて、異世界の存在を確信したディレクターの工藤。そんな工藤の元に、新たな投稿映像が送られてくる。ある映画のワンシーンに、顔が腫れたような女性の姿が映り込んでいた。投稿者である映画監督の話によると、その映画は「四谷怪談」を扱ったものだという。映像業界では、「四谷怪談」を扱う時はお祓いを必ずする。しかし、その監督はお祓いをせず、さらに主演女優が音信不通となっているらしい…。/71分

アニメシアターX(AT-X)
闇芝居 第8期 #03
2月2日(火) 17:25~17:30
―――迫りくる“見えない恐怖”から、あなたは決して逃れることが出来ない…

フジテレビONE スポーツ・バラエティ
実話怪談倶楽部 #33   実話怪談の本格派ホラー番組!
2月2日(火) 19:30~21:00
The Secret ~第三十三怪~
<主宰>兵動大樹
<ゲスト>横山ルリカ
<怪員(怪談師)>北極ジロ 大赤見展彦 シークエンスはやとも

 

 

すべての日時


  • 2021-02-02

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表