オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2021-07-07

エンタメ~テレHD☆
怪談新耳袋Gメン 復活編
7月7日(水) 04:00~05:45
5年の歳月を経て、伝説の心霊ドキュメンタリーが奇跡の復活!!やらせなし!本当の心霊映像がここにある!2013年を最後に沈黙を続けていた大人気心霊ドキュメントシリーズ最新作。“新耳Gメン”と呼ばれる中年の男たちが心霊映像を撮影するために、心霊スポットに体当たりの殴り込みをかける伝説のシリーズが、5年ぶりに復活!/出演:田野辺尚人、後藤剛、佐藤周、山口幸彦ほか/101分

エンタメ~テレHD☆
心霊 ~パンデミック~ フェイズ21
7月7日(水) 05:45~07:00
SNSやスマートフォンを使って、誰もが様々な動画を発信できるようになった現代。そんな風潮をあざ笑うかのように映り込む、心霊や怪奇現象の数々…。その中で、特に恐ろしいものを集めた映像集!
「うばわれる」「みえる」「神隠し 前編」「なんかおかしい」「くだりつづける」「神隠し 後編」/73分

エンタメ~テレHD☆
超ムーの世界R #147
7月7日(水) 07:00~08:00
<エンタメ~テレオリジナル>雑誌「ムー」と完全コラボ!オカルト界の重鎮たちが、あらゆる“不思議”について無責任に議論して楽しむオカルトエンターテインメント番組。

MONDOTV HD
怪談テラーズ #42
7月7日(水) 09:30~10:00
今宵、京都の某お寺で恐怖の夜会の幕が開く。怪談師たちに思い存分、怪談を語り合っていただこう。
出演者:竹内義和、三木大雲

時代劇専門チャンネル HD
怪談 牡丹燈籠[午後のスペシャルアワー]◆林与一
7月7日(水) 14:00~15:55
-1982年・TV長編・本編92分-原作:三遊亭圓朝 出演:林与一/佳那晃子/八木昌子★怪談「牡丹燈籠」を男と女の凄まじくも美しい悲恋ドラマとして描く。

エンタメ~テレHD☆
怪談好きが集まるBAR REQUIEM #2
7月7日(水) 15:20~16:25
ちょっと飲もうと思っただけなのに、気が付いたら怖い話を散々聞かされることに…。「REQUIEM」は、怪談好きが集まるBAR。マスターはもちろん、常連客も怪談師。お酒を交わしているうち、いつの間にか怪談の世界へとゲストを誘う。怪談初心者も怪談マニアも楽しめる、“実話怪談”がもっと好きになる番組。/出演:糸柳寿昭、上間月貴(怪談社)、怪談師:伊山亮吉、ゲスト:白宮奈々/55分
2021年6月初放送

NHKBSプレミアムBS(2K)
幻解!超常ファイルE+(プラス)「アポロ月着陸は陰謀なのか?」▽栗山千明
7月7日(水)17:36~18:00
あなたの常識は間違っていた!?「空気がない月面で旗が風になびいた?」「月着陸はスタジオ撮影?」“人類は月に行っていない説”の証拠映像を、検証実験で真相に迫る!

 

 

すべての日時


  • 2021-07-07

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表