オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2021-08-30

エンタメ~テレHD☆
怪談のシーハナ聞かせてよ。第弐章 #64
8月30日(月) 00:00~01:00
“本当に怖い話”すなわち“本物の怪談”の語り手たちが集結!地上波では怖すぎて披露できないような怪談を、存分に語りつくす…。司会は狩野英孝。アシスタントの鉢嶺杏奈とあさにゃんとともに背筋を凍らせることの連続!怪異体験談のスペシャリスト集団「怪談社」の専門的な解説はもちろん、新たな怪談師も続々登場!さらにロケも敢行!?/ゲスト:梅木一仁(お笑い芸人)、木根緋郷(アパレル店員)/55分
2021年8月初放送

テレビ東京1地上波
闇芝居 第八闇「木馬」
8月30日(月)03:05~03:10
妻と息子と共に幸せな日々を送る会社員の男。ある日、実家から送られてきた古ぼけた木馬。その夜から男は記憶の迷宮を彷徨い始める…

MONDOTV HD
田中俊行のオカルト・コレクション #4
8月30日(月) 03:30~04:00
オカルトコレクター田中俊行が同じ趣味を持つ方々をゲストに迎え、互いの秘蔵コレクションをネタに言い伝えや噂話を語り合う! 第4話 ゲスト:ホタテーズ川口

NHKBSプレミアムBS(2K)
プレミアムカフェ 荒俣 宏 イギリス魔界の旅(2002年)
8月30日(月)09:00~10:45
荒俣 宏 イギリス魔界の旅(2002年)ハリー・ポッターなどファンタジーの名作を次々に生んできたイギリス。その精神風土を、作家・荒俣宏が二人の女優と探訪。

日本映画専門chBS(2K)
難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版16 借金セミナー
8月30日(月)16:50~18:30
竹内力/川島なお美/山本太郎 霊感商法、自己啓発セミナーなど、誰しも陥る危険のあるリアルな問題に銀次郎らが様々な手法でメスを入れる。(2000年・本編89分)

MONDOTV HD
劇場版 ほんとうにあった怖い話 ~事故物件芸人2~
8月30日(月) 23:00~00:30
駆け出しの芸人、高木総一郎はある日、とある旅芸人が昔、その奇々怪々な体験を書き綴ったという、その名も『芸人日記』という本を手に入れた。元々はお笑い芸人が好きで彼らを追いかけるようになり、それがいつしか憧れに変わり、結果的には自らが芸人になるという道を歩んできた高木。その体験記に興味を惹かれ、書かれている“勅使河原ナユタ”という芸人の足跡を辿ろうとするのも自然な流れであった。勅使河原が訪れたという都
会から離れたとある温泉旅館、その中のある部屋に泊まると、不幸な出来事が起こるというのだが…。
監督・脚本:天野裕充
出演:空気階段(鈴木もぐら、水川かたまり)、おいでやすこが(こがけん)、パーパー(ほしのディスコ、あいなぷぅ) 他
製作年:2021 本編時間:75分

 

 

すべての日時


  • 2021-08-30

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表