オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2022-06-28

MONDOTV HD
カイダン都市伝説 洒落怖 (第三話、第四話)
6月28日(火) 19:00~20:00
第三話「異世界に行く方法」
新藤七緒は高校時代の親友である岡倉真奈に線香をあげるため、岡倉家を訪れていた。真奈は高校の校舎の怪談で足を滑らせて死んでしまったのだ。失意に暮れている真奈の父から「真奈が生きている『別の世界』があるのではと思っている」と聞かされた七緒…。
監督:副島宏司 脚本:中島直俊
出演:中村朱里、大塚望 他
初回放送年:2021年
第四話「パンドラ」
母親の田舎に引っ越してきた梨沙と志乃の姉妹。姉の梨沙は定職にもつかず家でゴロゴロ。一方、妹で高校生の梨沙は優等生でしっかり者。母親の遼子は、妹の志乃を溺愛していた。ある朝、志乃は、同級生である高瀬絵里と一緒に学校へ向かい歩いていると…。
監督:永江二朗 脚本:増田阿佑美
出演:清水理子、岡田彩夢 他
初回放送年:2021年

 

 

すべての日時


  • 2022-06-28

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表