オカルト番組あり

 

オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2023-01-08

スターチャンネル1BS(2K)
返校 言葉が消えた日
1月8日(日)01:00~03:00
台湾の大人気ホラーゲームを実写化したダークミステリー。夜の学校を舞台に、閉じ込められた2人の生徒が遭遇する怪現象を描く。

エンタメ~テレHD☆
三木大雲の「怪奇妙法伝」其ノ伍
1月8日(日) 04:20~04:55
怪談を通じて仏教の教えを説く「怪談説法」が話題の三木大雲住職。住職の元に集まる多くの怪談話、そして数あるお経を紐解いた時、より深い仏教の扉が開きます。なぜ、こんなにも怪談が広く流布しているのか?お経に書かれた未来予測とは何なのか?怪談とお経の2つを重ね見たとき、見えてきた世界とは一体どのようなものなのか?新しい「怪談説法」の世界へ皆様をご招待いたします。/其ノ伍:「予見」/30分

エンタメ~テレHD☆
三木大雲の「怪奇妙法伝」其ノ陸
1月8日(日) 04:55~05:25
怪談を通じて仏教の教えを説く「怪談説法」が話題の三木大雲住職。住職の元に集まる多くの怪談話、そして数あるお経を紐解いた時、より深い仏教の扉が開きます。なぜ、こんなにも怪談が広く流布しているのか?お経に書かれた未来予測とは何なのか?怪談とお経の2つを重ね見たとき、見えてきた世界とは一体どのようなものなのか?新しい「怪談説法」の世界へ皆様をご招待いたします。/其ノ陸:「災いの兆」/29分

エンタメ~テレHD☆
北野誠のおまえら行くな。~ボクらは心霊探偵団 GEAR 2nd~ #3
1月8日(日) 05:25~05:55
北海道(前編) 心霊北の国から:復調した西浦和也が合流し、北海道へ。網走で開拓時代、強制労働を強いられた囚人関連のスポットを巡る。そして、大阪の心霊マンション宿泊に挑む松原タニシの“パラノーマル日記”がスタート!早くも異常現象が発生するが、松原タニシは全く気が付かず…。/北野誠、西浦和也、松原タニシ(若手芸人)ほか/28分/アンコール

エンタメ~テレHD☆
超ムーの世界R #165
1月8日(日) 07:40~08:40
<エンタメ~テレオリジナル>雑誌「ムー」と完全コラボ!オカルト界の重鎮たちが、あらゆる“不思議”について無責任に議論して楽しむオカルトエンターテインメント番組。

エンタメ~テレHD☆
超ムーの世界R #166
1月8日(日) 08:40~09:40
<エンタメ~テレオリジナル>雑誌「ムー」と完全コラボ!オカルト界の重鎮たちが、あらゆる“不思議”について無責任に議論して楽しむオカルトエンターテインメント番組。

MONDOTV HD
怪談テラーズ #40
1月8日(日) 20:30~21:00
今宵、京都の某お寺で恐怖の夜会の幕が開く。怪談師たちに思い存分、怪談を語り合っていただこう。
出演者:竹内義和、三木大雲、深津さくら

日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ
松原タニシのいきなりホラー旅 #15 山梨・富士五湖(1)
1月8日(日) 21:20~22:00
今回は富士五湖周辺で自然いっぱいの旅!
早速、河口湖を望む足湯でのんびりくつろぐ2人。
しかし、某有名怪談師によく似た男性に突如話しかけられる。
その男性とともに湖観光へ行くことになるが、
タニシは湖の静けさに不安を覚える。
【ゲスト】BBゴロー

 

 

すべての日時


  • 2023-01-08

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

紫鏡

「紫の鏡」、この言葉を20歳になるまで覚えていると、死んでしまうとい...

金運にまつわる手相

手相には金運が一目瞭然で分かってしまうという金運線というものがある。...

23年間 霊に呪われ続ける女

心霊ドキュメント23年間 霊に呪われ続ける女 大阪のとある女性から...

サイキカル・リサーチ

心霊現象研究。超心理学のもとのいい方。心霊研究と訳さないこと。...

サイコトロニクス(精神工学)

超能力の研究のこと。広い意味での超心理学。旧チェコスロバキアでの呼び...

テッド・ シリオス

アメリカの念写能力者(1918~2006年)。彼が念をこめているとこ...