国防総省がUFO調査 12年まで極秘実施―米紙ニューヨーク・タイムズ報道

予算25億円、映像・音声情報を分析

米紙ニューヨーク・タイムズなどは16日、国防総省が2007年に未確認飛行物体(UFO)の目撃情報を調べる「先進航空宇宙脅威識別計画」を秘密裏に始動させていたと報じた。
軍パイロットなどから寄せられるUFO情報の分析に当たったという。

7月10日午後8時すぎ、埼玉県桶川市や川越市などで「謎の光」が相次いで目撃された。
謎の光を目撃した人は「普通に隕石かなと思ったが、今まで見たことがないくらいはっきりしてて驚きました」と話している。
日本プラネタリウム協議会の糸賀富美男理事長も「隕石は早い速度で真っ直ぐ落ちるが、この光は急激に回転しているため、隕石でない可能性が高い」「残念だが正体は分からない」と話す。

運転中ドライブレコーダーから撮ったとみられる映像で、対抗から向かってくる黒いワンボックスカーすれすれのところから突然、灰色っぽい服を着た男性が出現してきた。
ドアが開いた形跡もなく、通常ではありえないところからの出現のため、もしかしてタイムトラベラーなのではないかと話題になっている。

アイルランドのゴリー市の道路で低空飛行している小型UFOが撮影された。
速度はとても遅くひたすら道路の上を滑るような感じで瞬間移動や人類に攻撃をする様子はみえない。
動画を見た感じではUFOの中は確認することができず、どのタイプの宇宙人が操縦しているのかは不明。
UFOのすぐ後ろにはサイレンを鳴らしたパトカーがあとを付けてきている。

2013年頃、自分はトカゲ人間だと主張する女の子自らがあげた動画。

彼女は完全なレプティリアンなのではなく、父がレプティリアン、母が人間でその遺伝子を継いだハイブリッドだと話している。
母は普段から感情豊かであるが父は感情がなく容易にキレたり、目を使って奇妙なこともできるのだという。
そして父の遺伝子を継いだ彼女も父と同じく目を使って奇妙なことができるのだ。

This is 100% the best UFO + Alien sighting ever! See for yourself! Location: Reutlingen "Ohmenhausen", Baden-Wuerttemberg, Germany.

超鮮明にUFOが映っている動画が2013年12月にYOUTUBEにアップロードされている。
そこにはグレイ型宇宙人も映っていて動いているのも確認できる。
この動画はドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州で撮影された。

矢追純一氏が話すのはヒトラーと宇宙人。
ヒトラーといえばずっと前から「UFOにヒトラーが乗っていたのを目撃した」「ヒトラーは生きている」といったヒトラー生存説などがささやかれたりとオカルトな話題が豊富な人物である。
矢追氏はドイツに取材に行き、ナチスや秘密結社の親玉に直接話を聞いたという。
優れた宇宙人の科学と技術を密かに一般に知られなように代々継承していくために秘密結社はあるのだと話す。
そして時には趣味として遊びでUFOを飛ばしたりすることもあるらしい。


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31