パキスタンのキツネ人間が気持ち悪いと話題に

パキスタンのキツネ人間が気持ち悪いと話題に

カテゴリ: 未確認動物・UMA
作成日:2014年11月12日(水)16:05

パキスタンにあるカラチ動物園ではキツネ人間が見世物として飼育されている。
特徴はそのままで体はキツネ、頭は人間で顔は化粧で白く塗りたくられ、女性のようにも見える。
このキツネ人間は「ムムターズ・ベーガム(Mumtaz begum)」と呼ばれていて、どうやら40年ほど前からこの動物園で飼われているようだ。
パキスタンだけではなく海外からの見物客からも根強い人気を誇り約12か国語の挨拶もできるという。
日本でも都市伝説として有名な人面犬の話があるが、この「ムムターズ・ベーガム」のように近い種族と思われる生物は世界各国に存在するのだろうか。





インタビューに答えながら尻尾をフリフリさせている。
ずっと檻の中に閉じ込められいるためか相手にしてもらえてうれしそうにも見える。


オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

6

不気味なヒト型のようなものが書いて…

周りは山に囲まれ、田んぼや畑が広がっている静岡県某所。細い道路に突然...

稲川淳二の怪談ナイト 2008

稲川淳二の怪談ナイト 2008 ...

死んだ幼児を抱いて歩く女

<あれ、あの女の人、いったい誰?>社宅の前の公園で、おなじ社宅に住む...

超常現象(パラノーマル・フェノメナ…

ESPやPKなどの、すでに知られている通常の科学法則だけでは説明でき...

N線

フランスの物理学者ルネ・ブロンロがX線の研究中、1903年に発見した...

不確定性原理

量子力学的な物質である素粒子は、その名称と異なり、原理的に粒々の運動...