新島の恐怖

新島の恐怖

カテゴリ: 心霊・幽霊
作成日:2016年06月17日(金)03:37

新島には江戸時代に多くの罪人が流されてきて、罪人たちはこの地で生涯を閉じている。
島に来てから殺人や放火などの重罪を起こした11人は現在も在る向畑刑場跡で処刑された。
墓には巨大な榎があり、この木には恐怖の因縁があった。

この島に流されたある男は無実の罪で死刑となり恨みを残し死んでいった。
それから数年後に墓を突き破りこの巨大な榎が生えてきたという。

また第二次世界大戦中に新島では多くの命が亡くなった。
海軍墓地周辺ではラッパの音が聞こえ、振り返ると亡霊の姿があったという話も。

そして、新島で民宿を営んでいる青沼國臣さんは昭和51年8月21日に恐怖の体験をしていた。

新島の恐怖


オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

最後の写真

ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。 友達が二...

人面犬

ある男性が深夜飲食店でアルバイトをしていた。お店はもう閉店の時間とな...

岩井志麻子の怪談

岩井志麻子の怪談死んだ人間・幽霊の話ではなく生きた人間の怖い話。常識...

アポート

物品引き寄せ。まれに「アポーテイション」ともいう。交霊会などで遠方の...

脳の左右の半球

大脳は左半球と右半球では役割が異なっている。現代人はおもに左半球を使...

交信者(コミュニケイター)

霊媒などの生きた人間を通じて通信してくる故人などを自称する人格。 ...