大山貝塚
心霊スポット名:大山貝塚(おおやまかいづか)
宜野湾市大山の58号線沿いにあるジミーの裏にあり御嶽と呼ばれいる場所。
ユタの修業場らしく「ここは霊域につき、この先に立ち入る方は、命の保証が出来ません。宜野湾市大山自治会」と書かれている看板がある。
これと似たような看板が何枚かあるらしい。
祠のようなモノのそばに防空壕のようなものがあり、そこでユタが修行してるという噂がある。
噂では昔、ここの洞窟で4人の男の人が雨宿りか何かで休憩してたらしく夜中になり、
「そろそろ帰ろう」となったが1人だけ足を何者かに抑えられてて動かないという怪現象がおこり3人は彼を見捨て逃げだした。
その次の日 洞窟に残された男は死んでいたという話があり、新聞にも取り上げられたらしい。
他にも、白いシャツ着た男の人を目撃したり、車などで行くと突然ライトが消えたりエンジン止まったりするらしい。
場所:沖縄県宜野湾市大山富盛原
{mosmap lat='26.273747'|lon='127.745152'}
画像

{jcomments on}
オカルト番組表
オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。
広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|