オカルト番組あり

 

オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2023-03-27

エンタメ~テレHD☆
【終】超ムーの世界R #186
3月27日(月) 01:00~02:00
<エンタメ~テレオリジナル>雑誌「ムー」と完全コラボ!オカルト界の重鎮たちが、あらゆる“不思議”について無責任に議論して楽しむオカルトエンターテインメント番組。

NHKEテレ東京地上波
てれび絵本「水木しげるの妖怪えほん寄席 寿限無」
3月27日(月)08:50~08:55
水木しげるの妖怪と落語が夢のコラボ!古典落語「寿限無」を妖怪版にしたら…。たくさんの妖怪が登場する楽しいアニメーションです。

テレビ東京1地上波
世界が騒然!本当にあった?衝撃ファイル【動物SOS&未確認生物SP】
3月27日(月)12:00~13:40
出動!アニマルコップス!▼動物の命を救え!▼悪質飼い主との攻防劇!▼謎の生物ビッグフット大調査!(他)
アメリカで言い伝えられている伝説の未確認生物ビッグフット。
その新たな目撃情報が寄せられた!森の中で、親子がビッグフットを目撃。その姿をカメラにおさめていた!映像には、木々を激しく揺らす二足歩行の大きな生物が!
さらに、白いビッグフットを目撃したという住民も。目撃されたエリアを徹底調査。
果たしてビッグフットの姿を捉えることができるのか!?未知なる謎の生物に迫る! 他

 

 

すべての日時


  • 2023-03-27

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

霊能者「織田信長を殺害した首謀者は…

ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~ #6 女性霊能力者 今回は...

織田無道の恐怖体験・髪を洗う女

1993年頃、車の雑誌の取材で心霊スポットを探索することになり、観光...

高速の幽霊

5年前、私が大学生の時でした。僕は、男友達僕を含めて3人で幽霊スポッ...

巨大ゴーレム

カバラ神秘学的な錬金術の秘法によって生命を吹き込まれた巨大なドロ人形...

生物時計

すべての動植物は体内に一種の時計装置をもっている。そのおかげで渡り鳥...

アリゴー

ホセ・アリゴー(1921年~1971年)はブラジルの心霊手術師。本名...