わたしはもうお嫁にはいけません

わたしはもうお嫁にはいけません

カテゴリ: オカルト作品
作成日:2014年07月30日(水)13:42

アウトサイダーアートとは、主流から外れた芸術活動の総称。
美術に関する教育を受けていない独学者や知的障害者などが、既成概念にとらわれず自由に表現するものをいう。
そんなアウトサイダーアートの中でも最も恐ろしいと噂になった作品、それが立島夕子氏の作品『わたしはもうお嫁にはいけません』である。



わたしはもうお嫁にはいけません
作者 立島夕子

噂ではこの絵を見た人は皆なぜか突然めまいをおこしてしまうらしい。

この作品は作者がストーカー行為に悩まされ極限の精神状態に陥った時に描いたものだという。
作者は「全ての性犯罪に対する私の決死の反逆の絵」と述べている。


オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

すすり泣く木の恐怖

無念のまま死を迎えた武士の魂を宿し、その幹や枝から人間の髪の毛のよう...

人格者・優しい人にできる3線の手相

この手相があったら人格者・優しい人であるという手相の紹介。手相は「ボ...

秘湯の宿の怪奇現象

「風まかせ 新・諸国漫遊記」という旅番組のロケで関東近郊のK市を訪れ...

ダーク・マター

宇宙の中の物質は90%以上が見えない謎の物質ダーク・マターからなる。...

セフィロトの樹

カバラの教理を図式化した、生命の樹と呼ばれる一種の寓意画。セフィロト...

統一場理論

アインシュタインが、晩年の30年間をかけて求めようとした宇宙の最終理...