オウム真理教・麻原尊師が若者の問いに「ベビーシャンプーを使ってます」

オウム真理教・麻原尊師が若者の問いに「ベビーシャンプーを使ってます」

カテゴリ: 宗教
作成日:2013年11月15日(金)

オウム真理教・麻原尊師が日本テレビ『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』内のコーナー「麻原彰晃の青春人生相談」(1991/10/30?)にテレビ出演。

赤いキャップをかぶった若者が「好きな女優の人は誰ですか?」と質問。
それに対し麻原尊師は「今はいません」と回答。

そして石橋貴明の「てことは前はいたわけですか?誰ですか?」という質問に「わたし秋吉久美子が好きだったんです」と答える麻原尊師。

そして若者たちから歓声が上がる。
また、女性の「髪の毛洗うときはリンスしますか?」との質問に麻原は「髪の毛にリンスはしません。シャンプーはベビーシャンプーを使ってます」と回答。

一見してみると優しくて愛嬌のあるおっちゃんである。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

すすり泣く木の恐怖

無念のまま死を迎えた武士の魂を宿し、その幹や枝から人間の髪の毛のよう...

7月26日は幽霊の日 なぜ幽霊には…

鶴屋南北作東海道四谷怪談が江戸・中村座で初演された文政8年(1825...

尊師麻原のオールナイトニッポン

尊師麻原のオールナイトニッポン フラッシュ全盛時代に話題になったとて...

サジェストロジー

暗示学習学ともいい、ブルガリアのゲオルギー・ロザノフによって開発され...

日本超心理学会(JSPP)

日本を代表する超心理学の学会組織。海外の超心理学者の間では、たんにジ...

プラズマ

固体、液体、気体という物質の基本的状態のほかに第4の状態といわれるも...