鬼太郎ゲーム 逃げる手を摑まえろ!

鬼太郎ゲーム 逃げる手を摑まえろ!

カテゴリ: Flash & Game
作成日:2013年11月19日(火)

鬼太郎ゲーム 逃げる手を摑まえろ!
逃げる鬼太郎の手をクリックして捕まえる

 

  1. 逃げる鬼太郎の「手」をクリックで捕まえよう。
  2. 家には鬼太郎以外の他の幽霊の「手」も紛れている。
  3. 本物は青色、ニセモノは赤色だ。
  4. 本物の鬼太郎の「手」捕まえたら10点、ニセモノの鬼太郎の「手」を捕まえたら1点。
  5. 部屋を飛び交う鬼火に触れたら一定時間動けなくなり、5点減点されるので注意!
  6. 鬼火をかわしながら、高得点を目指そう。





鬼太郎ゲーム 逃げる手を摑まえろ!

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

15
16
29

「Q33NYC」の陰謀論

だいぶ前に流行った陰謀論。パソコンのWordソフトを起動し、Wing...

5月5日5時に震度5の大きな地震が…

5月5日5時に震度5の大きな地震が起きた。偶然には起こりえなそうな出...

オウム真理教・麻原尊師が若者の問い…

オウム真理教・麻原尊師が日本テレビ『とんねるずの生でダラダラいかせて...

交信者(コミュニケイター)

霊媒などの生きた人間を通じて通信してくる故人などを自称する人格。 ...

シータ

超心理学で死後の生存問題に関することや、それをテーマにした研究などを...

第5氷河期

地球はここ100万年の間に4回の氷河期を経てきている。すなわち、ギュ...