オカルト番組あり

 

オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2024-03-09

ファミリー劇場HD
封印映像63 廃旅館の遺物
3/9(土)00:30~01:40
『集まってきたもの/MV撮影の怪/カリカリ/廃旅館の遺物』

ファミリー劇場HD
ほんとにあった!呪いのビデオBEST10
3/9(土)01:40~03:10
『疾走!/余命/廃神社/夜の警備/吊り橋/かくれんぼ/頭のおかしな老人/首の家/犬の散歩/作業服の男』
【ナレーション】:中村義洋

ファミリー劇場HD
緊急検証!日本の怪村~絶対に行ってはいけない村がそこにある~【再編集版】
3/9(土)03:10~04:05
多くは社会の近代化とともに「街」へと姿を変えた「村」。しかし、外部から遮断され孤立したまま、にわかには信じがたい独自の文化を継承し続けている怪奇の村「怪村(かいそん)」が今もどこかに存在するという。番組では日本を代表する怪村専門家と多彩なゲストたちが、絶対に行ってはならない怪村を徹底検証する。

ファミリー劇場HD
緊急検証!日本の怪々村~ごらん、入ってはいけない村がほらそこに~DC版 再編集版
3/9(土)04:05~05:15
古くより排他的な村社会の集合体であった我が国・日本には我々の空想を遥かに凌駕した奇怪な文化・伝統・習慣を継承し続けてきた村が数多く存在します。怪村大国ニッポン! 今回は「緊急検証!」シリーズの第1弾として放送された、伝説の「怪村」がリターンズ! 日本の怪しい村々にまつわる奇々怪々な噂や伝説を徹底検証していきます!

エンタメ~テレHD☆
シン・オカルト倶楽部 #8/MC:島田秀平
3/9(土)11:30~12:30
古代文明から超常現象、UFO、怪談、都市伝説…世界の不思議に触れ、様々な“シン”に迫るオカルトトークバラエティー!

MONDOTV HD
呪怨2 劇場版
3/9(土)12:00~14:00
ハリウッドも戦慄した映画史上最も怖い映画!全世界に増殖する“暗黒呪怨ワールド”!、誰もが想像しえない衝撃のクライマックスの果てにこの世は地獄と化す!!

エンタメ~テレHD☆
怨霊映像 餓篇
3/9(土)19:55~21:00
「S県 A城跡の池」「ガーデン」ほか/63分

エンタメ~テレHD☆
心霊グラインドハウス ~ねむりめ2~ #5
3/9(土)21:00~21:30
「心霊マスターテープ」を世に送り出したエンタメ~テレによるオリジナルホラードラマ「心霊グラインドハウス ~ねむりめ~」の続編。自ら調査した電波ジャック事件を機に、世の中が大混乱となり、その責任を取る形で姿を消した犬井探偵事務所の所長・犬井。しかし、再び彼女に新たな事件が襲い掛かる。監督は前作に続き、「心霊玉手匣」シリーズの岩澤宏樹。/細川唯、柴山葉平、市原茉莉、ウトユウマ、黒永明日香ほか/25分
詳細2
2024年3月初放送

エンタメ~テレHD☆
ほんとにあった!呪いのビデオ special4
3/9(土)21:30~23:00
「夜の海」深夜の海岸で撮影したビデオをカップルが後で見ると、そこには不可解な映像が…
「尾行」かつて興信所で働いていた投稿者。ある夜、女性を尾行していた投稿者は不可解な映像を撮影し…
「屋根裏」「ヒッチハイク」「無名の投稿」「謎の女」「消えた友人」

エンタメ~テレHD☆
シン・オカルト倶楽部 #23/MC:島田秀平
3/9(土)23:00~00:00
古代文明から超常現象、UFO、怪談、都市伝説…世界の不思議に触れ、様々な“シン”に迫るオカルトトークバラエティー!

 

 

すべての日時


  • 2024-03-09

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

緊急検証!ツチノコの正体とは!?

『緊急検証!未確認生物の飼い方~前略・ご主人様UMA(ぼく)はここに...

オカルト系アイドル松嶋初音の怪談

幼いころから数々のオカルト体験をしている松嶋初音。子どものころは「変...

見ないで!

ある男性が通勤のために電車を待っていた。すると自分の背後から悲鳴が上...

ダーク・マター

宇宙の中の物質は90%以上が見えない謎の物質ダーク・マターからなる。...

読筋術(マッスル・リーディング)

相手の手首を握った術者が、その人の望んでいること読み取って、そのとお...

アンプサイ

動物の超能力。「アニマル・サイ」の略。足で地面を叩く数などによって人...