わたしはもうお嫁にはいけません

わたしはもうお嫁にはいけません

カテゴリ: オカルト作品
作成日:2014年07月30日(水)

アウトサイダーアートとは、主流から外れた芸術活動の総称。
美術に関する教育を受けていない独学者や知的障害者などが、既成概念にとらわれず自由に表現するものをいう。
そんなアウトサイダーアートの中でも最も恐ろしいと噂になった作品、それが立島夕子氏の作品『わたしはもうお嫁にはいけません』である。



わたしはもうお嫁にはいけません
作者 立島夕子

噂ではこの絵を見た人は皆なぜか突然めまいをおこしてしまうらしい。

この作品は作者がストーカー行為に悩まされ極限の精神状態に陥った時に描いたものだという。
作者は「全ての性犯罪に対する私の決死の反逆の絵」と述べている。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

ツチノコ捕獲したら129万円貰える…

1989年から開催し、今年で30回目となる「第30回つちのこフェスタ...

老夫婦の幽霊

あるホテルで起きたことです。私は客室係としてその日は当番業務について...

クリネックスティシュー呪いのCM

話題になったクリネックスティシューのCMこれは1980年代半ばに放送...

哲学の卵

錬金術の寓意画によく出てくる卵。卵は万物を生み出す諸源の能力に満ちて...

永久機関

外からエネルギーを供給しなくても、ひとりで永久に運動を続ける装置。一...

負のエネルギーの海

理論物理学者ポール・ディラックの説で、宇宙の真空には何もないのではな...