アイルランドでUFOがパトカーに尾行される

アイルランドでUFOがパトカーに尾行される

カテゴリ: UFO・宇宙人
作成日:2016年08月07日(日)

アイルランドのゴリー市の道路で低空飛行している小型UFOが撮影された。
速度はとても遅くひたすら道路の上を滑るような感じで瞬間移動や人類に攻撃をする様子はみえない。
動画を見た感じではUFOの中は確認することができず、どのタイプの宇宙人が操縦しているのかは不明。
UFOのすぐ後ろにはサイレンを鳴らしたパトカーがあとを付けてきている。

 

よく見るとUFOの下のほうには小さなタイヤのようなものが見えているが、どうやら運転していたのは宇宙人でも軍関係の人物でもなく、芸術家のアリ・ケマル氏という人物らしい。
歩く町の人や車に乗っている人たちからも注目を浴びていた。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

健康にまつわる手相

手相を見て健康チェック。「お疲れ線」「呼吸器注意線」「消化器注意線」...

緊急検証の検証4の4

矢追純一氏が話すのはヒトラーと宇宙人。ヒトラーといえばずっと前から「...

おばちゃんのお家はどこ?

二十代の主婦である私は、一年前まで、東京都下のある公団住宅に住んでい...

植物薬

魔術に使われる。王者マンドラゴラのほかにも数は多い。おもなものには、...

SPR

「(ブリティッシュ・)ソサエティ・フォー・サイキカル・リサーチ」の略...

念写(ソートグラフィー)

精神の力などで未感光のフィルムが感光するPKの一種。福来友吉博士が明...