8月13日は怪談の日

8月13日は怪談の日

カテゴリ: 雑ネタ
作成日:2015年08月13日(木)

8月13日は怪談の日

怪談の日とは、稲川淳二が20年連続で行っている怪談トークのライブ「ミステリーナイト」が始まった1993年8月13日に因んでいる。

稲川淳二

本名:稲川 良彦(いながわ よしひこ)
生年月日:1947年8月21日
血液型:AB型

 

Help Me!

 

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

ヘビメタバンドTHE冠のボーカル・…

冠 徹弥といえばTHE冠の前身バンド「So What?」時代にデーモ...

将門公の首塚

東京都千代田区大手町1-1-1ここに有名な平将門公の首塚がある。この...

ここ近年に起きた死者を多く出した大…

ここ近年に起きた死者を多く出した大きい出来事の共通点について ...

SPR

「(ブリティッシュ・)ソサエティ・フォー・サイキカル・リサーチ」の略...

サン・ジェルマン伯爵

18世紀の魔術師だが、正体不明。当時の人々は、彼は数千年も生きてきた...

ニュートリノ

1930年に物理学者ウォルフガング・パウリによって予言され1956年...