平愛梨が本物の超能力者と噂されているセロのネタを見破る

平愛梨が本物の超能力者と噂されているセロのネタを見破る

カテゴリ: 雑ネタ
作成日:2014年08月04日(月)

本物の超能力者もしくは人間を超越した神様のような存在なのではないかという話題が後を絶たないマジシャンのセロ。
以前にはハンバーガーが書いてあるメニューから本物のハンバーガを取り出してしまったり人間業とは思えないマジックを見せ続けるセロだが、29日放送のフジテレビ系「カスペ!」でセロが宙に浮いたボードに乗って登場した際に平愛梨にマジックのネタを見破られてしまい落ち着きを失う。

一部では以前から出演者や番組自体がグルなのではないかという疑惑があったようだ。

 

なんともいえない会場の空気が夏の暑さをやわらげてくれる。
平愛梨に感謝。

 

過去セロマジック

コメント  

# Guest 2014年08月06日 10:36
けっきょく本物はミスターマリッ クだけだったか
返信

コメントを追加

セキュリティコード
更新

オカルト番組表

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

疲れ気味の人にある手相

ストレスや疲れが溜まっているかもしれない人に見られる線の紹介。「スト...

ヘルメット

仲間同士でのツーリングの途中、一人の男がハンドル操作をあやまって頭か...

岩井志麻子の怪談

岩井志麻子の怪談死んだ人間・幽霊の話ではなく生きた人間の怖い話。常識...

幽体

星気体、霊体

星気体

星気体投影、および死の時点で肉体を離れるとされる半物質的な一種の霊体...

アラン・カルデック

フランスの心霊哲学者。本名:イッポリト・レオン・デニザール・リヴェイ...