スポンサードリンク
 

四コマ漫画キルミーベイベーの作者カヅホ先生がUMAモスマンの格好をしてハロウィン仮想イベントに参加。
キルミーベイベーといえばアニメにもなった殺し屋ソーニャとうざったいやすなの日常ストーリーで、一部で絶大な人気を呼びキルミストが着々と増殖している。
一斗缶の回はとてもお気に入りだ。
さて、モスマンとはなんなのか。1966年ごろアメリカ合衆国ウェストバージニア州ポイント・プレザント一帯を脅かし、飛行しながら人を襲うこともあるという危険なUMAである。

このモスマンの着ぐるみ、目も光るようになっているみたいでとても良い出来である。
日も暮れてきて薄暗くなってきた夜道、こんなミ未確認動物が歩いていたら思わずシャッターを押して月刊ムーに投稿してしまいそうだ。



カヅホ@kaduho
今年も商店街のハロウィン仮装イベントに参加して参りました。私がモスマンで隣の友人がクトゥルフです。


カヅホ@kaduho
小さい子が泣きました


※その他画像 
http://togetter.com/li/583344

カヅホ@kaduho
この前のは特別賞いただきました。嬉しいです。 賞金は協力してくれた友人達との打ち上げに使おうと思います。
https://twitter.com/kaduho/status/397360570325692416

 

クトゥルフの邪神の足元に謎の手が見えるがこれは心霊写真か。
某忍者の可能性も。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29