テレビ番組で「ふるべゆらゆらとふるべ」と繰り返し唱え、除霊する陰陽師で一時期話題になった人物、石田千尋氏だが、2021年12月31日に亡くなっていたようだ。

『金スマ』怨霊退治で一世風靡…陰陽師・石田千尋が変死していた! 晩年は「Qアノン」信奉者に

 取材を続けるうちに、豪邸を手放した後、石田はA氏という男性のもとに身を寄せていたことがわかった。そこは関東某所の普通の一軒家。

 近隣住民に尋ねると「以前は犬の散歩がてら、徒歩20分以上離れた神社にお参りする姿も見たけど、今年になって姿を見ないね」と話す。

 石田を“支援”していたA氏を訪ねると、取材に答えた。

ーー石田さんがこちらで昨年、亡くなったと聞きました。

「はい。昨年12月31日にここで亡くなられたんですけど、自分は彼の親族でもなんでもないので……」

https://smart-flash.jp/entame/193937

 

陰陽師・石田千尋からの挨拶/陰陽師とは?

 

 

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31