スポンサードリンク
 

呪い - 山崎ハコ

怖い音楽といえばこの曲を挙げる者も多い。
 「コンコン」「クギを刺す」「わら人形」 などのオカルティックなワードが歌詞に出てくるがオカルト的な歌ではなく女性の切ない歌。

 

 

山崎ハコ呪い 歌詞

  

この山崎ハコの「呪い」、なんと「ちびまる子ちゃん」のEDにも過去に一回だけ使われている。

「ちびまる子ちゃん」といえば、日曜日18時からフジテレビ系列で放映されている子どもから大人まで愛される人気のあるアニメである。
山崎ハコが番組にゲスト出演したことからEDに「呪い」が使われたのだと思うが、多くの子どもも見るアニメ番組でこのEDは異様である。

苦情抗議の電話も多かったことだろう。

 

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29