東京から来る友人が「道志みちを走りたい」という事で道志ダムで待ち合わせていました。
友人が夜まで忙しく、相模湖付近に着くのは夜中の3:30ごろだろうという事で、先に道志ダム近くのバス停(ダムから徒歩30秒)に行って車の中で寝てる事にしました。
自分達は全部で4人いて、2人は中で熟睡しており、僕ともう一人の友人は外でタバコを吸いながら待つ事にしました。
2:00から3:30まで待っていたのですが、まず感じたのは気配。
友人とは結構話し込んでいたはずなのですが、不思議と周りが気になりました。


途中から誰かに見られているような気配を何度か感じ、そちらに目を向けると人影(というよりは何かぼんやりした影)が見えてすぐ隠れたり消えてしまうという事がありました。
1番近かったのは友人のすぐ後ろにある看板の隣から大きさ40cmぐらいの何かがいました。
自分との距離は4mぐらい。
近さ的にははっきりと見えるはずなのですが、ぼんやりとしていて、はっきりは見えず、人の顔のような輪郭をしていました。
そいつはすぐに看板の後ろに隠れました。
次に感じたのは気温の変化。
3:00ごろになっていきなり暖かく感じました。
さっきまでは寒いと軽く凍えていましたが、急に気温が上がったように感じ、また雰囲気も軽くなったように思いました。
そこで友人に「ねぇ、ついた時から何かいなかった?」と聞いてみると「俺も何回か人影みたいなものを見たよ。丑三つ時だったからじゃない?」といわれ、ここには何かいるなと思いました。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表