Sponsored Link

ある学校で男女3~4人くらいの生徒が、こっくりさんをやった。
この学校では窓を開けてこっくりさんをやるらしい。
だが、この生徒たちは窓を開け忘れ、そのままこっくりさんをやった。

「こっくりさん、こっくりさん、おいででしたら「はい」へお進みください」

そういった瞬間バンッと窓に何かかぶつかる音がした。
鳥や物が当たったわけでもなく、見えない何かがぶつかったみたいに思えた。

怖くなった生徒たちはすぐ10円玉から手を離し、こっくりさんをやめた。

窓にぶつかったのは、こっくりさんによって呼び寄せられた霊だったという。

こっくりさんをやることによって呼び寄せられる霊は、危険な霊が多い。
もしかしたら、窓にぶつかった霊は、とても危険な霊で、窓を開けてやっていたらその生徒たちは、大変なことになっていたかもしれない。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

20
22
26
27

Newコメント

スポンサードリンク

おススメ小辞典