私は茨城県立 ○○高校の2年生です。
実際に体験した恐ろしい出来事をお話します。

去年の夏、大親友だった山室美香さんを失いました。
新聞には彼女が自殺したと書いてありましたが絶対に違います。
私は知っています。
彼女は妖術で殺されたんです。

彼女が自殺する2ヶ月前に、彼女の恋人がオートバイの事故で亡くなりました。
恋人は瀕死の重傷を負い、病院のICUに担ぎ込まれて程なくして息を引き取りました。
恋人は亡くなる間際に、彼女に「俺の分まで必ず生きろ」と言い残して旅立ちました。

恋人を失った彼女はずいぶんと落胆して憔悴していましたが、恋人の遺言を守るべく持ち前の粘りで立ち直りました。
つね日頃から、「私は彼の分まで生きるんだ」と言い、心に誓っていました。
そんな彼女が自殺するなんて絶対に考えられません。

彼女が亡くなる数日前に、私にこんなことを言いました。
「わたし、一度でいいから彼に会いたいなぁ」
もちろん、亡くなった人に会える訳がありません。
たとえ、夢の中でも良いから会ってみたいと思ったんでしょう。

彼女が亡くなる前日の夜、彼女から電話がありました。

「あのさぁ~ 隣のクラスにYって人 いるでしょ。 あの人、妖術出来るんだってさ。
それでねぇ 死んだ恋人に会いたいなぁ って話したら会わせてくれるって言うんだよ。
絶対に会えるかぁ って聞いたら、絶対に会わせてあげるって言うんだよ。
わたし、うれしくてうれしくて、たぶん今夜、夢で会わせてくれるんだと思うよ」

これが彼女との最後の会話になりました。
その時わたしは、なんともいえない嫌な予感がしたんです。

翌朝早く、彼女の住むマンションの駐車場に若い女性の変死体が発見されました。
変死体は山室美香さんでした。
警察の調べで、マンション自室のベランダからの投身自殺と判明されました。
目撃者の証言では、自らベランダの手すりを乗り越えたとの事でした。
でもでも、絶対自殺なんかする人ではありません。

私は翌日、となりのクラスのYに会いました。
山室美香さんの事を尋ねると、驚くべき答えが返ってきました。

「彼女が死んだ恋人に会いたいって言うから、会わせてあげたんだよ」

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

22
23
24
27
28
30
31

Newコメント

スポンサードリンク

おススメ小辞典