Sponsored Link

5月24日の木曜日(22:00~23:55)放送されたラジオ『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)に欅坂46の平手友梨奈が出演し、心霊体験を語った。

ガチャのカプセルの中に入っているリスナーの書き込みをもとにトークを繰り広げる「平手友梨奈のガチャトーク」では、料理に関する質問や身長に関する質問について話したが、なかには霊感に関する質問も届いた。
質問者は「私は最近、急に霊感が強くなってきて怖いです。誰もいないのに突然後ろから女の人の声がするんです。聞いたときは本当にびっくりして思わず叫んでしまいました。友梨奈ちゃんは霊感とか信じますか?」という内容。

この質問に平手友梨奈は「私は最近、霊が憑きやすくてお祓いに行った」と明かした。
「お祓いにも行って大丈夫だった」と話しているが、続けて、自分の家の部屋の右側には人が住んでいて、左側の壁の向こうは外で、なにもない状態なのに「ドン、ドン、ドン」と壁を叩く音が聞こえてくる、といった体験談を紹介した。

平手友梨奈は「憑依型天才アイドル」との声も多数あり、過去に放送された番組では数々の憑依状態らしき現象が起きている。他のメンバーが笑顔で愛嬌を振りまくなか、一人だけ無表情で固まっていたり、FNS歌謡祭では平井堅とのコラボで憑依型ダンスを披露し話題となった。

これらの憑依型パフォーマンスも平手友梨奈のまわりに蠢く浮遊霊による憑依なのだろうか。


タイムフリーにより2018年05月28日 14:03まで聴取可能のなっています。
『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)5月24日(木)
25分40秒あたりから
http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20180524222540

 

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

25
26
27
28
30

Newコメント

スポンサードリンク

おススメ小辞典