(赤札さんの体験談)

サイト上でも掲載されてた茨城県の小○○病院で…
まず私は霊が見えて会話(交信)もできます。それを踏まえてお話します。

 深夜、友人3人に強引に連れて行かれ廃病院に到着、相当内部は荒れて床は抜け落ちてましたが各病室らしき形は分かりやすく残存してました。部屋は特に何も感じませんでしたが、ホルマリン漬けの浴槽に近づいた時わたしは酷い吐き気に襲われ一端外へ … 

 再び戻り院長室と言われた部屋には散乱した読める状態じゃないカルテか書類みたいな物、大体見終えてそろそろ帰ろうと外へ出ると例の浴槽の方角から
『助けて~ … お願いだから置いてかないでぇ~』
とハッキリ男性の声が聞こえました。
そして車に向かい歩き出すと建物から懐中電灯が光り、見ると3人とも目が緑色の白衣姿の医師と2人の看護婦。
我々を指差しながら
『待て~コラァ! 医師が看護婦に絶対奴らを逃がすな~』
と我々を追いかけて来ます。
車に到着して慌てながらエンジンをかける友人、しかしなかなかかからずやっとかかったら車の背後に3人が … 
 間一髪、振り返りながらスピードを上げて逃走ホント危なく恐ろしい体験でした。

捕まったらおそらく呪い殺されてた事でしょう … 
霊が見える私が警告します、皆さん心霊スポットには絶対遊び半分で行かないで下さい超危険です。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

19
20
21
26
27
28

Newコメント

スポンサードリンク

おススメ小辞典