スポンサードリンク
 

地球には爬虫類型宇宙人が存在する。
人類最古の文明といわれるシュメール文明よりはるか昔250万年前、地球に爬虫類型宇宙人レプティリアンが降り立ったという。
このレプティリアンは地球上に自分たちの基地を建設する労働力として自らのDNAを猿と組み合わせ、二足歩行ができる類人猿に改良したという。
遺伝子操作された類人猿は数万年の時を経て人類へと進化した。
つまりレプティリアンは我々人類の創造主なのである。

人間の脳には爬虫類脳とよばれている所がある。
これは神経学者ポール・マクリーンが唱えた「脳の三位一体モデル」だが、脳を新哺乳類の脳、旧哺乳類の脳、爬虫類の脳の3つに分けて考えるモデルで、「爬虫類の脳」と言われているのは自律神経系の中枢である脳幹の部分で、最も原始的な種の保存や生命維持を司るとされている。

そして彼らの最大の目的は地球の完全支配であり、その目的達成のためなら手段を択ばない残虐性を持ち、人類の戦乱の繰り返しもレプティリアンが操作してきたものだという。

現在もなおレプティリアン・イルミナティという秘密結社によって世界は支配されている。
世界各国の要人の多くもレプティリアンだという噂だ。

左から、英エリザベス女王、ジョージ・W・ブッシュ大統領、デイヴィッド・ロックフェラー、ヒラリー・クリントンだろうか。
これらはイルミナティの主要メンバーとしても一部で知られているが、こうして見比べてみるとレプティリアンと噂されている人物の目つきには特徴があるように思えるがどうだろうか。

人類を作ったはずのレプティリアンがなぜ地球を完全支配できていないのか疑問に思うだろう。
彼らの前に立ちはだかる別種の爬虫類型宇宙人ドラコニアンが同じく地球に存在するからなのだという。
これらの爬虫類型宇宙人は地球にほぼ同時期に現れ、同じように自らのDNAを猿と組み合わせて類人猿を作ったようだ。
そしてドラコニアンの多くが日本に存在しているのだという。

レプティリアンとドラコニアンは食料と住む地域を求めて地球へやって来た。
レプティリアンとドラコニアンの関係は司令官と兵隊であり、司令官であるドラコニアンが兵隊であるレプティリアンに地球の調査を命じ、レプティリアンは当時の大西洋のアトランティス大陸に上陸した。
そこには猿や食料がありレプティリアンが食料を食べているところ、ドラコニアンに戻るよう命じられた。
しかし、レプティリアンはこれを拒否し戦いが始まったという。
そしてドラコニアンは日本の一部でもあったとも言われている太平洋のムー大陸に上陸した。
その結果レプティリアンは西洋、ドラコニアンは日本に定住するようになったのだ。

矢追氏も「宇宙人は3ないし4種類いて、5万年前から地球に来ている」と話しているが。
これには根拠があり、アメリカ空軍大学の教科書には文書として残っているという。

3ないし4種類の宇宙人のうちの1種類がこの爬虫類型宇宙人のレプティリアンとドラコニアンのことなのではないだろうか。

番組内ではドラコニアンと名乗る人物とコンタクトを取り都内某所にて単独インタビューに成功している。
インタビューを受けたのはドラコニアン戦闘部隊総責任者の三宅誠氏、見た目ふつうのおっちゃんである。
ちなみにドラコニアン三宅氏の好きな女性のタイプはチャン・ツィイー。

今までメディア出演を一切断っていたというドラコニアン三宅氏がなぜ今回インタビューを受けたのか。
内部でいろいろと議論されたようだが、そろそろ真実を知らせる時期に来ているということから今回インタビューに応じたという。
ドラコニアン三宅氏の話によると、世界中にレプティリアンは10万人存在するという。
そして世界中の大統領は全員レプティリアンであり、日本の中枢部にもレプティリアンは侵略しているという。
某超有名広告代理店主導部や某超有名テレビ局もレプティリアンに支配されていると話す。
そして、なんと日本のレプティリアンの巣窟までわかっているというのだ。
その場所とは東京都世田谷区駒沢二丁目である。

JavaScript must be enabled in order for you to use Google Maps.
However, it seems JavaScript is either disabled or not supported by your browser.
To view Google Maps, enable JavaScript by changing your browser options, and then try again.

レプティリアンは何をしているのかというと、ドコモやauの携帯電話の中に特殊なコンデンサーを入れ、カメラのスイッチを押すとカメラのレンズからマイクロ波を出すという兵器を携帯屋さんで売っているという。

どうやら現在はドラコニアン三宅氏がブログを通じてレプティリアンを威嚇して日本を守ってくれているらしい。とても感謝である。
なので今のところ何も起きていないが日本人の15%が悲鳴を上げた時には出動を開始すると話している。
多くの日本人はこのような頼もしい人物(宇宙人)が日本にいたとは知らずに日々過ごしているのである。
昔月刊ムー読者コーナーに投稿された光の戦士たちもこのような勇士だったのだろうか。

長野県の諏訪地域と佐久地域~山梨県の境にある八ヶ岳の地下にはドラコニアンの本部が存在し、そこにはUFOが何機もありものすごい設備があるという
八ヶ岳周辺ではたびたびUFOも目撃されていて、巨大地下施設のようなものも確認できる。


レプティリアンとドラコニアンの違いとはどのようなものかドラコニアン三宅氏が教えてくれた。

外見
レプティリアン ドラコニアン
トカゲ
細面 ふっくら
弥生人 縄文人

 

スタジオの出演者
レプティリアン ドラコニアン
逸見太郎 山口敏太郎
矢追純一 飛鳥昭雄
大槻ケンヂ 辛酸なめ子

この見分け方は分かりやす過ぎるがこんな簡単に見分けられるのだろうか。
矢追さんが悪いほうの宇宙人だったことが衝撃的である。

 

この動画ではダイアナ妃の死もレプティリアンによるもので、運転手を装ったレプティリアンが事故に見せかけて暗殺したという驚くべき証言も

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29