雪道を車で走行していると道の真ん中に白い服を着た髪の長い女性が一人でこちら向きに立っている。
それに気づいた運転手は車をいったん停止させる。
と、次の瞬間その女性が突然車のフロントガラスにへばりついているではないか。
女性の顔は生気はなく口は片方に裂け、目は見開いていて、稲川淳二さん風に言うと「そいつ、生きた人間じゃねぇんだ!!」な女性。
ビックリして急いで車をバックさせて逃げるという個性的な動画。

この宣伝動画元の会社は「激安タイヤ・ホイール通販サイト AUTOWAY LOOP」という通販タイヤ屋さん。
タイヤの販売とこんな縁起の悪そうな動画はいいのかと疑問に思うが注目度は抜群。
このような宣伝動画は個人的に大好きであるが、怖いという声が多数聞かれる。



冬用タイヤつけた・・・?
雪道で幽霊に遭遇してしまった冬用タイヤじゃないと逃げるときスリップして危険です。

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

31