スポンサードリンク
 

「新横浜援交 番外編②」というタイトルの無修正アダルトビデオに霊が映っていると話題になった。
出演している女優は高校生のレイちゃん(15歳)である。
女優レイが映っている奥にあるベッドの隙間から青白い顔をした気味の悪い女が映りこんでいた。
その後も何事もなかったように撮影は続き、気味の悪い顔のことには一切触れずに本編は終わっているが、これに気づいた視聴したユーザーの間で瞬く間に話題になりこの青白い顔の女を親しみを込めて霊奈ちゃんと名付けた。
これはAV女優の名前がレイだったことと、青白い顔の女が女優の田中麗奈に似ていたことから、そう呼ばれるようになったのだろうか。

 

まず、こちらがその動画である


この気味の悪い青白い顔の女「霊奈」について議論が交わされ、そしていくつかの仮説が立った。

  • このビデオには女優が2人出演していることから待機している出番待ちのもう一人の女優ではないかという説。
  • 話題づくりのために最初からベッドの後ろに一人待機させてわざとカメラで数秒だけ撮影したというヤラセ説

もう一人のほうの出演者と霊奈ちゃんを見比べてみたら確かに似ている。


この横浜媛交シリーズを撮影した男性の一人によると、あの撮影現場には女は一人しかいなかったらしいのであれは本物じゃないかという。
また、青白い顔の女は一見してベッドにいるように見えるが、実はベッドにあった掛布団が移動されて部屋の隅に置いてある状態で、そこから青白い顔が不自然に出ていたようだ。

 この霊奈ちゃんが映っているシーンは心霊番組などでよく紹介されているが、実はこの紹介されているシーンの後にも1秒ほど映っている。
とてもわかりづらいが画面上に注目してほしい。

そのシーンでは霊奈ちゃんが右手で掛布団を掴んで動かしているのがわかる。
なにやら掛布団を持ち上げて顔を隠そうとしているような仕草のように見えるが、これはとても生身の人間っぽい。
やはり撮影待ちで待機していたがカメラに映ってしまい、慌てて掛布団で顔を隠そうとしたもう一人の出演者なのだろうか。

こちらで霊奈を検証しているが、登場する霊能者の意見では霊奈の正体は「映している人の知り合い」だそうだ。

人により意見は分かれると思うが、この青白い顔の女「霊奈」はすでに国民的AV霊と言っても過言ではないくらい有名である。
生身の人間であっても幽霊であっても霊奈は霊奈、我々の心にいつまでも取り憑いていてほしい。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29