スポンサードリンク
 

2013年12月21日に放送された「世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫SP」。
内容はホラー動画紹介や芸人トリオのパンサーが廃虚に潜入、呪い髪の恐怖 など
出演はロンドンブーツ1号2号、田中みな実、磯野貴理子、佐藤美希、パンサー、的場浩司、水沢アリー、ラブリ、IVAN、X21、具志堅用高

この番組内で紹介された「呪われた208号室」で白い手が映っていたとネット内で話題になった。

この208号室を撮影している途中に天井に開いた穴があるが、その穴の中に白い手のようなものが映っているというもの。
こちらがその場面だがお分かり頂けるだろうか。


そして心霊研究家の池田武央氏はこの208号室のある階から女性の声が聞こえると話す。
番組内ではこの白い手のようなものに関して何も触れられていないのでなんともいえないが、これは視聴者の判断に委ねるしかなさそうだ。


ところでこの白い手の話題とは別のところでもネットでは話題になっている。
それはこの白い手が映っている廃墟は心霊スポットではないというもの。
番組内では関東某所の山奥にあり女性の霊が出るいわくつきの心霊スポットと紹介されたが、この場所は山梨県北杜市武川町にある「ホテル大藪」ではないかという話がネット内で出ている。

どうやらこのホテル大藪という場所、霊の目撃談などもなく心霊スポットでもないらしいので必然的にヤラセではないかという方向に持っていかれるわけだが、廃墟で雰囲気もあり、夜ここを訪れて怖かったと話す人も少なくない。
もしかしたら心霊スポットとして脚光を浴びる日も今後来るかもしれない。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29