スポンサードリンク
 

2013年12月22日(日)夜6:56~8:54からテレビ朝日で放送された「ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象[秘]Xファイル」で大量のUFOを呼び起こすことに成功し盛り上がった。

出演者:ビートたけし 大竹まこと 北斗晶 江口ともみ 大久保佳代子 劇団ひとり 武井壮 城田優 道端アンジェリカ 大槻義彦 ほか
海外ロケ出演:及川光博

心霊現象、未確認生物、UFOの庫出し映像に加え、世界を仰天させたスクープ映像満載でお送りする。
今年の大きな見どころは、テレ朝上空にUFO出現!? 宇宙人と交信し、「UFOの撮影予約」が撮れるという脅威の男を番組に招き、本番収録中、テレビ朝日の屋上でUFOの撮影に成功!? 肯定派 VS 否定派入り乱れて、緊急検証バトルが勃発!
「吸血鬼が実在した」という証拠を探し出すべく、俳優・及川光博が東欧ブルガリアへ…。
未来を予測する超能力者、ウェイン・ホフマンが緊急来日!

宇宙人に予約ができる男として知られる武良信行氏(66)が番組内でUFOを呼び寄せるという企画。
見届け人はご存じ、たま出版の韮澤潤一郎社長。
武良信行氏は、なんと「武良ラムゥ」という宇宙名も持っている。
武良氏はテレパシーで宇宙人と交信できるという特殊能力の持ち主で、UFOの「撮影許可証」も持っているため今回の撮影前日にUFOと予約を取れたのだろう。

こちらがUFOの撮影許可証と呼ばれているもの。


更にUFOのエンジン音を口ずさむことで、よりUFOの出現率が上がる。
エンジン音は複数ある

  • きゅんきゅんきゅんきゅん
  • ゆんゆんゆんゆん
  • ふぁんふぁんふぁんふぁん
  • じゅんじゅんじゅんじゅん

UFOを呼び寄せたい人はこれらのエンジン音を覚えておくとよい。
武良氏のUFO撮影成功率は90%とも言われているので、きっとあなたも呼べる確率は大幅にUPするだろう。

そして呼び寄せた大量のUFOがこれだ。

すごい数のUFOである。
ついに大槻教授の敗北来たか!?


オカルト肯定派でおなじみの秋山眞人氏もこの「ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象[秘]Xファイル」出演の裏話を語る。

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29