スポンサードリンク
 

三面鏡の前で髪をとかす少女。
一度母親のほうを振り向き、もう一度鏡に顔を向けるのだが、鏡に映った少女だけが止まったまま少女を睨みつけている。
なぜ鏡の中の少女はこちらのほうを見続けているのか・・・。
鏡や人形などには持ち主の念が付きやすいという話は昔からある。
この三面鏡は母親が知人から譲り受けたものらしいが、その知人に何かあったのだろうか。

呪われたアパート

これはある女性が新居を携帯電話で撮影したときの映像
新居を母親に紹介するため部屋の風景を撮影していると、扉の隙間から子供らしき姿がジッとこちらを覗き込む。
しかし撮影者は子供の姿をしたモノの存在に気づかず、そのまま撮影を続ける。
そしてカーテンを映したその瞬間、女性のようなものが映ってしまう。

 



半面の男

これは夜に大学生が心霊スポットを訪れた時の映像
撮影者はサークルの仲間たちにレポートするつもりでこの廃墟を撮影していたという。

この廃墟を撮影しながら進んでいくと開いていたはずのドアが勝手にしまっていたり、男性の背後に半面の男が現れるという怪現象が起こる。

この男はなぜ半面なのだろうか。

 

木曜 PRESTAGE プレステージ
幽霊は実在するのか

≪司会進行≫
中村浩美
田中義剛
筒井由美子

≪ゲストコメンテータ≫
中村希明 精神科医・川崎市立井田病院 精神科部長
新倉イワオ 放送作家 (故人)
北条希功子 霊能者・元女優
つのだじろう 漫画家

2014年5月17日、ドルトムント×バイエルンのサッカーの試合中に黒い影がグラウンドを走っているのが撮影された。

走る黒い影は、どこからともなくぼやけて現れ1秒ほどで消えてしまっているが、サッカー選手として試合に出場できずに未練を残し亡くなった人の霊だろうか。
先月にもこれと同じような黒い影が観客席のサポーターをすり抜けて走り抜けるという怪奇映像象が撮影されている。
以下記事参照
サッカーの試合中に観客席に幽霊が現れる

心霊ドキュメント
呪われたプロレス団体!


最強の男たちが恐怖のどん底に突き落とされている。
そのプロレス団体とは埼玉に道場を構えるWMF
この道場では事故が多く不気味な違和感を感じている
ある選手は練習中に頭をそんなに打ったわけではないのに頭がボーっとなったりするなど、今まで起こったことがない症状に見舞われた。
別の選手も頭の手術をしたという。
そしてその選手が手術する前日には頭がパックリと割れた黒猫が鳴いているのを目撃したものもいる。

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29