スポンサードリンク
 

アイルランドのゴリー市の道路で低空飛行している小型UFOが撮影された。
速度はとても遅くひたすら道路の上を滑るような感じで瞬間移動や人類に攻撃をする様子はみえない。
動画を見た感じではUFOの中は確認することができず、どのタイプの宇宙人が操縦しているのかは不明。
UFOのすぐ後ろにはサイレンを鳴らしたパトカーがあとを付けてきている。

2013年頃、自分はトカゲ人間だと主張する女の子自らがあげた動画。

彼女は完全なレプティリアンなのではなく、父がレプティリアン、母が人間でその遺伝子を継いだハイブリッドだと話している。
母は普段から感情豊かであるが父は感情がなく容易にキレたり、目を使って奇妙なこともできるのだという。
そして父の遺伝子を継いだ彼女も父と同じく目を使って奇妙なことができるのだ。

This is 100% the best UFO + Alien sighting ever! See for yourself! Location: Reutlingen "Ohmenhausen", Baden-Wuerttemberg, Germany.

超鮮明にUFOが映っている動画が2013年12月にYOUTUBEにアップロードされている。
そこにはグレイ型宇宙人も映っていて動いているのも確認できる。
この動画はドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州で撮影された。

矢追純一氏が話すのはヒトラーと宇宙人。
ヒトラーといえばずっと前から「UFOにヒトラーが乗っていたのを目撃した」「ヒトラーは生きている」といったヒトラー生存説などがささやかれたりとオカルトな話題が豊富な人物である。
矢追氏はドイツに取材に行き、ナチスや秘密結社の親玉に直接話を聞いたという。
優れた宇宙人の科学と技術を密かに一般に知られなように代々継承していくために秘密結社はあるのだと話す。
そして時には趣味として遊びでUFOを飛ばしたりすることもあるらしい。

地球には爬虫類型宇宙人が存在する。
人類最古の文明といわれるシュメール文明よりはるか昔250万年前、地球に爬虫類型宇宙人レプティリアンが降り立ったという。
このレプティリアンは地球上に自分たちの基地を建設する労働力として自らのDNAを猿と組み合わせ、二足歩行ができる類人猿に改良したという。
遺伝子操作された類人猿は数万年の時を経て人類へと進化した。
つまりレプティリアンは我々人類の創造主なのである。

人間の脳には爬虫類脳とよばれている所がある。
これは神経学者ポール・マクリーンが唱えた「脳の三位一体モデル」だが、脳を新哺乳類の脳、旧哺乳類の脳、爬虫類の脳の3つに分けて考えるモデルで、「爬虫類の脳」と言われているのは自律神経系の中枢である脳幹の部分で、最も原始的な種の保存や生命維持を司るとされている。

そして彼らの最大の目的は地球の完全支配であり、その目的達成のためなら手段を択ばない残虐性を持ち、人類の戦乱の繰り返しもレプティリアンが操作してきたものだという。

山口敏太郎氏が話すのは「日本の歴史は宇宙人が作った」という内容。

日本は江戸時代までは善良な宇宙人が干渉し、明治以降は邪悪な宇宙人が干渉するようになったという。
日本の歴史上人物には聖徳太子や徳川家康など通常の地球人ではありえないような話を持っている偉人が多く、エイリアンが地球に送り込んだのではと話す。
また江戸時代の浮世絵にはUFOそっくりの形をしたうつろ船が描かれていてその絵にはウンモ星人のマークも確認できる。

シリーズ第4弾 緊急検証!宇宙人地球侵略史~振り返ればヤツ(宇宙人)がいた~

テレビ史上初!爬虫類型宇宙人ドラコニアンと接触!
禁断の独占インタビューを敢行!
そして本物のUFOが・・・!この番組は一体どうなってしまうのだろうか?

キャスト:逸見太郎、大槻ケンヂ、辛酸なめ子、宇宙人、矢追純一、飛鳥昭雄、山口敏太郎

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29