スポンサードリンク
 

予言者と聞いて誰もが思いおこす人物といえばノストラダムスである。
ノストラダムスは「1999年7番目の月、空から恐怖の大王がやってくる」と予言した。
日本では1973年に発行された五島勉の『ノストラダムスの大予言』により人類滅亡を仄めかす予言であると解釈された。
それによりマスメディアがこぞって人類滅亡を煽り、本気で生き残るために非常食などを貯めこむ国民もいたようだ。

チャーリーチャーリーチャレンジとはメキシコの悪魔「チャーリー」を召喚する儀式。
チャーリーゲームとも呼ばれている。
一見してみるとどことなくこっくりさんやターニングテーブルと似ている。
しかしチャーリーゲームはこっくりさんとは違い、手を使わずに降臨してきた悪魔の力によって触れていないエンピツが勝手に動く。
チャーリーチャーリーチャレンジも儀式を終わらせず途中でやめてしまったり終わらせ方を間違えてしまうと悪魔のチャーリーに取り憑かれてしまう。
チャーリーに取り憑かれてしまったら、後ろについて回られたり、家に住み着かれて危害を加えられるという。

敏感者か判定できるテストを紹介。
この敏感者判定テストをすることで自分に超能力があるのかわかるという。
敏感者とは超能力者のこと。
まず答えを書くために紙とペンなどを用意して下さい。
では、下にある15問をあまり深く考えずに淡々と答えて下さい。

 

手相を見て霊感が強いなどを確認することができるという。
これから紹介する手相の線がある場合は今までは見えていなかったとしても意識することによって霊が見えるようになるかもしれない。
霊が見えなくてもなにかしら力を持った人間が多いと言われている。

 

ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~ #6 女性霊能力者

今回はオカルトの世界より「女性霊能力者」ダラケが登場。
歴史的著名人をスタジオに降ろしクイズに挑戦!
恒例パネルクイズでは「坂本龍馬を殺害した人は?」
「エジソンの未発表の発明は?」「邪馬台国はどこにあった?」等、
歴史がひっくり変えるクイズになんと本人を降臨して回答!
他にも「ジュニア守護霊交信クイズ」等、見所は盛り沢山!
嘘か真か「幽霊」をダラケ的にたっぷり味わう一時間。

 

スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

12
13
15
19
20
21
26
27
28
29