講談界の大スター神田伯山氏にあるという手相。
「おしゃべり上手線」「フィッシュ線」「ナルシスト線」、これらの手相があったら人前に出てしゃべる事が向いているかもしれない。

 

あると丈夫といわれている生命線にみられる三つの手相。

 

アピール上手か引っ込み思案かは生命線と頭脳線の重なりぐあいでわかる。
「じゃじゃ馬線」の持ち主か「引っ込み思案線」の持ち主かを見て人に対するアピールのバランスを考えてみるとよい。

ひとつでもすごいが、線が二つ入ったら2倍の効果があるといわれている手相。
「W仏眼」「W神秘十字線」の2つを紹介。ちなみに稲川淳二は「W仏眼」の持ち主だとか。

あったら要注意な手相。
手にできるしわのような複数の縦線には要注意な線が多い。
人差し指、中指、薬指、小指の下にできるシワ、これは指によってそれぞれ違う意味を持っている。
縦線があった場合は生活を改めるなど気を使うとよい。

職人気質を表す3つの手相「アブノーマル線」「ビューティー線」「オタク線」。
これらの手相がある人は絵画、写真、陶芸など自分の世界に没頭できる趣味などみつけてみるとよい。

独立や転職を考えているビジネスマンに参考にしていただきたい3つの手相。
「ベンチャー線」「ヘッドハンティング線」「実業家線」の3つの線を参考にすると仕事が捗るかも。


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

31