手相を見て霊感が強いなどを確認することができるという。
これから紹介する手相の線がある場合は今までは見えていなかったとしても意識することによって霊が見えるようになるかもしれない。
霊が見えなくてもなにかしら力を持った人間が多いと言われている。

 

 

親指の第一関節に曲線で目のような形が作られている場合

これを仏眼という。
この仏眼を持った人間は、超能力や霊感を持った人に多く見られ、頭の回転の速さや記憶力などに高い能力を発揮できるのだという。

 

手のひらの中央に十字がある場合

これを神秘十字という
神秘十字はスピリチュアルなことを信じている人に現れやすく、守護霊に守られ幸運に恵まれる・繊細な感性を持つと言われている。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメント  

# Guest 2015年10月20日 22:30
最近幽霊見えるようになったけど 仏眼あった
返信
# Guest 2015年10月31日 23:09
有るのに見えないお(`・-・`
返信

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

26
27
28
31

Newコメント

スポンサードリンク

おススメ小辞典