Sponsored Link

嬉しいことが起こると言われている手相を三つ紹介。

一つでも幸運は訪れるが、もし三つあったらとんでもない幸運に恵まれるという。
特に最後に紹介する線は宝くじが当たっている人も多いようなので、もしあった場合は即ジャンボ宝くじへ。

 


ソロモンの環(幸運のリング)

人さし指の付け根らへんにこのような曲線があった場合。
これをソロモンの環(別名:幸運のリング)といい、この線が出ると成功の運気があがり良いことが起こる。
仕事での勝負運なども上がると言われている。

 


イケイケ線

親指の付け根に縦、横にこのような線が入っている場合。
これをイケイケ線といい、運気上昇中、新ビジネスにチャレンジしたり転職や独立などにもチャンスがある時に出ると言われている。





スター

薬指の下に三本の交わる線があった場合。
これをスター線といい、薬指の下にあれば無敵の金運の持ち主にある。
出ている間は幸運パワーが倍増すると言われていて宝くじが当たった人にはこの手相が多くみられると言われている。
手相の中でも最高に良いと言われているようだ。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメント  

0 # Guest 2015年10月20日 22:28
ソロモンの環あったけど成功する 気がしない
返信 | 引用して返信 | 引用

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

30

Newコメント

スポンサードリンク