Sponsored Link

てのひらにあるシワで手相を占うというのはよく聞くが、てのひらにあるほくろでも運勢を占うことができる。
指のほくろではなく、てのひらにあるほくろが対象となる。
占うことのできる運勢は、名誉、人気、お金、仕事、バイタリティ、アイデアの6つ。
では、てのひらのそれぞれの部位を紹介していく。

人差し指の下にあるほくろは「名誉ぼくろ」
中指の下にあるほくろは「人気ぼくろ」
薬指の下にあるほくろは「お金ぼくろ」
小指の下にあるほくろは「仕事ぼくろ」
母指球にあるほくろは「バイタリティぼくろ」
小指球にあるほくろは「アイデアぼくろ」

上記で解説したてのひらの箇所にほくろがあるとそれぞれの運が強まるという。
ただし自分でほくろを書いたりしても効果はなし。

ちなみに「名誉ぼくろ」のある有名人はマラソンの高橋尚子選手。
「アイデアぼくろ」のある有名人はAKBプロデューサーの秋元康。
「バイタリティぼくろ」のある有名人はダウンタウンの松本人志、小倉智昭、ネプチューンの名倉潤、バナナマンの設楽統、千鳥のノブなど、芸能界ではMCをする人に非常に多くみられるようである。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

18
19
20
26
30

Newコメント

スポンサードリンク