Sponsored Link

社会において人間関係は切り離すことはできない。そんな人間関係で日々苦労しがちな気にしすぎてしまう、または優しすぎてしまう人にできる3つのてのひらの線についての手相紹介。
この優しすぎ3線があった人は感受性が豊かで優しいという良い面があるが、それゆえ気にしすぎてしまう面もあるかもしれない。
あまり気にせずアバウトな気持ちで毎日を過ごしていくように心掛けるのもよいかもしれない。


「悲しみのモノサシ線」


生命線のところに横線が短く入っているのを「悲しみのモノサシ線」という。
たくさんつらい経験をしているので人の痛みが分かり、情がふかく涙もろく哀れみ深い人。優しすぎて騙される。


「ガラスのハート線」


感情線に網目のような鎖状ができる線を「ガラスのハート線」という。
非常に繊細で神経質な一面もある人に出る。
ちょっとしたひと言で傷つくことも多い。


「恋愛運停滞線」


中指の下に短い縦ジワが複数あるのを「恋愛運停滞線」という。
過去の恋愛かの傷が癒えず異性を見る目が曇りがち。
心が疲れ気味のときにできる。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

20
21
22
24
25
26
27
28
29

Newコメント

スポンサードリンク

おススメ小辞典